2017年1月13日金曜日

タヌーさんのマントラコンサート

満月の昨日は
タヌー・ヴァルマさんのマントラコンサートに行ってきました

タンバリンでマントラを歌う彼女は
今、読んでいるGayatri Mantraの本の著者
Pandit shriram acharyaさんから
イニシエーションを受けた人





この本と彼女のCDは
ちょうど昨年教わった Lakshmi Beej Mantraを
40日と少し唱え続けた頃にやってきて


それからまだ数日しか唱えていないのだけど
やっぱりパワフルなマントラだなーと思う
(パワフルすぎて前に一度唱えるのをやめたこともある)



それとも、今回の満月のパワーが
すごかったのかもしれないし


昨年から少しずつ動き始めていた
自分の奥底の
深い深いところにある
癒されたくて、どうしようもできなかったところの

デトックスがすごすぎて
このところ癒しの涙がたくさんの数日間でした


ごはんもとっても美味しかった!



そしてそんな日々を経て
今日は実際に近くで響きを体験できて

彼女が唱え続けてきた感覚が
感じられたように思う

深い瞑想状態の心地よさ



ちょうどインドに帰国される最後のコンサートに
間に合うタイミングで知れてよかった





素敵すぎるヘナアートをしていただきました
すごいスピードで下書きもなく
細かな模様を描くなんて

魔法みたい



今年も素晴らしい一年になりそう

満月を見上げながらの帰り道
そう思えたのでした

消える頃に願いが叶うのだそう

0 件のコメント:

コメントを投稿